SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は更新できなくてすいません^^;ちょっと用事が出来たので、
日光にいってきましたw(話それてきてるw)
それじゃ、話戻しますかw
それで、今日は、スペシャルフォースで、リンチされてる人を発見!
直撃取材しました!
Aさん「あの人ねぇw自己中だから、戦場なのに、寝てたのよwwww」
Bさん「確かにw寝てたから、リンチしようぜ、ってw」
それが、リンチされてた時の瞬間です!
20070617222448.jpg

超わかりにくいですが、一応2人係でリンチ中ですw
しかも銃口が突き抜けてるぞw
痛そうだが、これは全然気づいてなかったという・・・(銃口突き抜けた人)
なぜかと聞くと・・・
リンチに夢中になって痛みも忘れてたんじゃないんですか?
wwww
すごすぎるねb
ゴートゥージャイル!(刑務所に入れwww)
ガシャーン
そして、リンチした2人は、逮捕されましたとさ。

日光といえば修学旅行にいったんですね?w
華厳の滝は迫力があったなぁ

2007.08.13 18:22 URL | ゆっけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/92-b5c7edfd

