SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたウマー経験地GETですよーw
ウマすぎて、倒れそう!
20070613215655.jpg

560EXPですbbb
ダブルアップあれば、1120EXPかー・・・
てか、ダブルアップって、経験地だけじゃなくて、SPももらえるんだっけ?!w
昨日やっと支給されましたよw1万w
こんなに支給されるの長い&少ないって、ひどすぎるようなw最低でも2万くらいは欲しくなりますね・・・
あの時はクリスマスだっけ?
アイテム買わなくても、試合終了したら100くらいSPもらえるときは・・・
またそのイベントが来ることを、願っています・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/91-0d98cba8

