SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初の仲間の視点からとったSS
まず仲間の視点の仕方、知らないという人もかなり居ると思います、それなので、教えますb
まず、死んだら、仲間の見学になりますよね?
そうしたら、右クリ
これだけwwww
簡単でしょw
そのSSですw20070611231951.jpg

ねwこれ、w
それと、すごい事が・・・
20070611232003.jpg

なんと!スナイパーはズームまで表示されます!(当たり前だし^^

相互リンクよろしいでしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/syousyou86

まだまだショボイブログですが、ぜひお願いします。
(´∀ `)ノ ヨロシク

2007.06.14 17:57 URL | 小小系列 #EiAWduCQ [ 編集 ]

おkです^^

2007.06.14 23:06 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/86-2f3d805e

