SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベイエリアって、中華人民共和国だったんですかw
Wikiで初めて知りましたwそれでwやっぱり中国語の看板ハケーン
20070606201918.jpg

これですけどw
字わかるけど、なんて読むんだ・・・w
中国人だったら理解できるんでしょうねw
知っている人いたら情報おねw

中国版は中華風なボンボリと看板が多数あるそうですよ。
You Tubeで見たよ。
http://www.youtube.com/watch?v=7_oYV2PlzQk&NR=1
ですー。

2007.06.08 23:20 URL | チャリ教祖 #- [ 編集 ]

ベイエリアは上海ですよ
US版にいくとマップ名がShanghaiだったはず

それなんて書いてるんだろ・・・・旅遊?遊郭?ぶw

2007.06.09 08:49 URL | Sa9ra #- [ 編集 ]

え・・・wikiでみたら、確か中華人民共和国とか・・・w出てたはずですが・・・それと、自分US版いちどもやったことないので、わかりません・・・
てか、上海って、中華人民共和国じゃないですか?

2007.06.09 22:27 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

上海=シャンハイ
意外と知らない人多いけど・・・
南晶でナンチャンとか成都でチェンドゥとか結構読み方判りづらい・・・・・・・
シャンハイは中国の大都市ですよ

2007.06.11 09:14 URL | Sa9ra #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/78-5660b475

