SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラズマは、市場でしょうか?w
レモンとか果物がいっぱいあります、いくらで売ってるか書いてあるけど、ちょっとボヤけて見えないというw
それでは、レモン販売してる場所をw
20070603215141.jpg

10、85って書いてあるけど、10,85$?だとしたら高すぎるし・・・10,85¢?だと安すぎる・・・10,85はなんなんだーーーwwww

はじめましてー、チャリ教祖です。
バンカーでダンボールにSomyって書いてありますよw
あとよかったらリンクしていいすか?

2007.06.05 22:27 URL | チャリ教祖 #- [ 編集 ]

はじめまして、Jackass(ジャッカス)です、SFでもおなじ名前でやってます(今はそんな頻度高くないけど)、よろしくお願いします。
チャリ教祖さんの言うとおり、あきらかにアノ会社の名前をパクったとしか思えない名前がバンカーにありますよね。
それにしてもspecialフォースさん、よくこんな10,85なんてrみつけましたね。すごいです。ってか、妙なトコにSFはリアルだな。

2007.06.05 23:29 URL | Jackass #- [ 編集 ]

チャリ教祖さん、もうその記事、実はありますww知らなかったですか・・・w

2007.06.06 18:44 URL | specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/75-33da6a3c

