SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホスピタルの遺伝子サンプルがありますよねwそこの左いくと、外に出られるところがありますよね・・・それで・・・・w
20070530223349.jpg

挟まりました!wwいやwこんなことってw
・・・・クセェー・・・・
なんのにおいだ?
20070530223316.jpg

ご・・・ゴミ箱かい!!
挟まって動けなくなったので、殺されるのを待つしかありませんでした・・・
コッコッコッコッ・・・・・
バーン
>ー│0

どうも最近ブログを作った小悪魔といいます
もしよければ相互リンクしてほしいのでお願いしにやってきました
もし相互リンクしてもらえるなら
お手数ですが(σ(´∀`мё)のブログにコメいれてもらえませんか?
是非ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
http://angel.ap.teacup.com/xkoakumax/

2007.06.02 22:38 URL | ♡小悪魔♡ #- [ 編集 ]

これおれもよくなるなぁw
最後俺1人になって見つからずに勝ったことあるww

2007.08.13 18:12 URL | ゆっけ #- [ 編集 ]

すごい幸運ですねwww
ゆっけさんはSAやったことありませんか?意外と面白いですよw血はグロイけどwあとで設定で変えられるので変えてますw

2007.08.14 10:33 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

SAはSFがメンテの時意外はやりませんねw

武器はG36Kを使っていますよ

2007.08.16 16:09 URL | ゆっけ #- [ 編集 ]

そんなにSAつまらないですか?最近はSAしかやっていませんwwwww

2007.08.16 17:08 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

SAやってるとSFが糞ゲーに思えてきた俺。
あ、もともと糞ゲーか( ^ω^)

2007.08.16 17:46 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

ですね^^wwwwwwwww

2007.08.16 19:25 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/72-8b450eeb

