SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
爆弾が爆発した瞬間、なんか黒い変なやつ出てきません?
20070819234426.jpg

この黒いのを食らったらダメージ食らうようになってるんでしょうか?
ってことは、爆風ダメージ0?!w

本物のHGは、爆風自体は大人の人間をすこし揺らす(5㌢浮かす)程度の力しかなく、爆風によって手榴弾の破片を周りに飛散らせる事によってダメージを与えます。
手榴弾の表面に網目状の溝があったりするのは、その網目状に手榴弾が破裂して、同じ大きさの破片を多数生み出し、効率よく、破片を撒き散らすためです。
また、破片自体は実を言うと、あまり貫通力はありません。
SAでは手榴弾との間に障害物があれば喰らいません。
現実では前に人がいれば、ほぼ確実に時分は負傷しません。
それとは別に爆風だけで相手を倒すHGもあります。
特殊部隊の部屋突入時に使い、殺傷範囲は直径2㍍しかなく、2秒で爆発します。
TNT爆薬を使います。
というのは、1年ほど前の新聞を読んでいたら得た知識。。

2007.09.03 14:17 URL | カイザー・イム隊長 #- [ 編集 ]

だから、壁抜きが出来ないorz

2007.09.03 14:18 URL | カイザー・イム隊長 #- [ 編集 ]

時分→自分

2007.09.03 14:18 URL | カイザー・イム隊長 #- [ 編集 ]

ほう・・・詳しいですね、5センチくらいですか、ていうか、浮かす利点なんてあるんですか?w
現実では前に人がいればほぼ確実に自分は無傷ですか・・・てことは前の人がほぼ確実に死?

2007.09.05 17:49 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/175-f3452657

