SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはり血はグロイっすよw
20070819234420.jpg

かなりリアル、いや、リアルすぎるw
今は白い粉でやっていますw
それと今超気に入っている武器
マシンガンですw
とにかく弾数が多い。(当たり前w
それと、ダメージが多い。(当たり前・・・
そして、反動も大きい(当たり前すぎるだろ
6000円と、やりまくれば1日で7日間分できますw
やっぱり思うのは、借りる、じゃなくて、買う、がいいですよね・・・(SFみたいな
でも、借りるだからすぐ金たまるので、いろいろなのは試せます。
その中からお気に入り見つけて、それを30日間とか借りるのも手?w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/174-6d8e289b

