SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新ステで、広さは、★★☆☆☆
くらいでしょうか、結構小さいです。
レッドチームは、最初面白いことが起こりますwww
20070819195734.jpg

まずこの飛行機からスタートするんですけど・・・
20070819195740.jpg

突き落とされますw
結構高いところからw
でもなんで落下死しないか?
下に水があるからw
ここはトーテムする場所はすごい少ないと思われ・・・w

新ステ出たんですね。
最近SAやってないから何にもわからない私・・・

P.S.
ブログにも書きましたが、近いうちにセキュリティソフト新しいの入れようと思うので、そのうちやりましょう。

2007.08.22 16:53 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

SAは軽いからいいですよね^^SFも軽いときもありますが・・・
SAは1回重くなったら再起動するしかないようですねw

2007.08.23 08:33 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/172-1062b424

