SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな場所にドアなんてあっても意味ないと思いますが?
飛んでドアまで行くんですよ。
・・・・・
無理だろwwww
じゃぁ、見ててよ?
せーのっ



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(壁激突!!!!
(゜ロ゜;)エェッ!?壁に穴が!!
修理屋登場ww
まずは値段から。
なるほど、こんなに大きい穴が、しかも人型?
えーっと、そうなんですよ、ドアに行こうとしたら壁激突してwww ・m・) プププ
ところで値段は?
合計で、5万になります。
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
まてーーーーい!
・・・・・・逃げやがったな・・・
ところで、なんでこんなところにドアが?
20070806170414.jpg


ブログを製作しました。
まだまだ未熟なブログですが、
相互リンクお願いします。

http://yukkesf.blog116.fc2.com/

返信お願いします。

2007.08.10 17:47 URL | ゆっけ #- [ 編集 ]

これからもがんばってください!相互リンクしませんか?

2007.08.10 19:03 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

おお!返信早いですねw

相互リンクさせていただきます

画像が見やすくていいブログですね!

2007.08.10 19:19 URL | ゆっけ #- [ 編集 ]

ありがとうございます、それでは今すぐ相互入れたいとおもいます^^

2007.08.11 19:42 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

2007.08.11 20:09 URL | ゆっけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/152-c0efd6b6

