SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の予想で、ハンドガンはナイフの次に弱い武器かと思ってました、しかしハンドガンで殺した人を目撃してしまいました・・・武器ハンドだけだけどね・・・
20070731191230.jpg

この人です!強いですよ、今射撃中w
20070731191251.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w
倒しちゃいましたねw今リロード中w
ハンドガンって威力案外あるもんですね、リロードも早いから、メイン武器と同等の威力があるのでは・・・
特にショットガン、近づいて全部当たると1死ですね。・・・

自分の中でナイフは一番強い武器です。
ナイフを甘く見ちゃ駄目ですよ。

2007.08.04 10:09 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

ええ・・・遠くからうたれたら終わりじゃないですか?w

2007.08.04 20:08 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

元帥さんにナイフでフルボッコされた自分ですが何か?

2007.08.04 21:30 URL | チャリ教祖 #- [ 編集 ]

元師さん、今度戦いませんか?コードネームはレイジング    BOBです。

2007.08.04 23:21 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

ナイフでですか?

2007.08.05 19:06 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

・・・・はいwwww

2007.08.05 22:24 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

おkです。
いつになさいますか?

2007.08.06 18:34 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

明日おkでしたら明日の3時にチャンネル3の2で^^

2007.08.06 21:41 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

すみません見るのを忘れてました><;

明日はいろいろと都合が悪いので、明後日くらいならおkです。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

2007.08.07 21:20 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

こっちも忘れてしまいました、すいません・・・でも、最近飽きてきてるので、忘れてないといいけど・・・

2007.08.07 21:23 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

こんにちは。
戦いの件ですが、こちらから友達を呼んで3人くらいでやるというのはどうでしょうか。
2人で黙々とやると言うのはちょっとつまんない気がしますので・・・^^;

2007.08.09 17:54 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

ところで、いつやりますか?w

2007.08.10 19:04 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

今からでもおkです。

2007.08.10 20:41 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

よろしければ、2鯖5chでお待ちしております。
部屋名はyahooでパスは123です。
でわ、後ほど。

2007.08.10 20:49 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

今日はお忙しいようなので明日にでも。
では。

2007.08.10 22:05 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

元師さん、大変すいませんが、明日は予定がありまして・・・
できる日に、言いますので、その日がよかったら2鯖5chに行きたいと思います。・・・本当にすいません・・・

2007.08.11 19:41 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

了解です

2007.08.12 18:14 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

いつなら大丈夫でしょうか。

2007.08.13 14:05 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

んー・・・今日の12時とかいいでしょうか?w

2007.08.14 10:31 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

申し訳ありません。
今日と明日は盆なので無理です。
明後日にでも。

2007.08.14 22:08 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

明後日ですか、コメが14日なので、明日?wいいですよー、おkです。
でも、急に予定とか入ったらいいますので・・・

2007.08.15 19:04 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

ということで、何時にできますか?w

2007.08.16 13:12 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

8時~9時くらいで。

2007.08.16 17:45 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

はい、わかりました、では、2鯖5chに飯食った後いきますwもうすぐ飯なのでw

2007.08.16 19:27 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

待ってるんですが来ませんね・・・ww

2007.08.16 20:26 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

申し訳ありません。
昨日はPCの調子がおかしくブログにアクセスできず、連絡も取れない状態でした。
申し訳ありませんでした。

2007.08.17 10:27 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

わかりました。

2007.08.17 10:40 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

ノートン先生復帰までしばらく引き延ばし出来ないでしょうか。
何時どんな不具合が起きるかわからないので・・・

2007.08.17 13:26 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

ノートン先生?ノートパソコンのことですか?w

2007.08.17 13:46 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

セキュリティソフトのノートンです。
詳しくは私のブログをご覧ください。

2007.08.17 13:54 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

そうだったんですか・・・知りませんでしたww

2007.08.17 20:07 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/146-0ab98f12

