SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベイエリア移動中・・・
到着!
ついたぞ、おい、起きろ!
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
今日は、また潜水艦だ、行くぞ!
移動中・・・
潜水艦がどうした?別に変わりないけど・・・
よく見てみろ!真ん中から見ると・・・
20070717180338.jpg

こう見える。
それがどうした?
実はな・・・
クロスヘアーに見えるんだ!!!
おおお!(何
言われてみればそう見えるかも?w
スポンサーサイト

なるほど クロスヘアーなるもの使ったことないので これを参考にしますw しかし 一度sfのやりすぎで 「ネットカフェでのこと」なんとパソコンの丁度中央のドットが気づくと切れてましたw これは簡易バグ臭いのですぐに席替えしました。 
まー 少し考えると パソの中央に何かでマークして っていう バグとも言えない  人工卑怯な法則が 成り立ち これに気づいて やってる奴 想像してぞっ としました。まースルーしてください いたら最悪なんで 気づいてもやらないでね。 という 忠告しに来ました。
まー考えてみたら これもクロスヘアーみたいなかんじなんかな。

2007.07.22 18:02 URL | maryuel #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/130-4df75ced

