SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいキャンプ場を発見しました!(キャンプ自体よくない行動?
それはバンカーで、レッドチームスタートして、左行くと米が(RICE)そして・・・その間から見ると!
20070710174421.jpg

こう見えますw十分相手見えますし、部隊の色?で相当わからなくなります。
見えているのは目とその周り・・・くらい?
でも実は、1回当てられました・・・相当上手いスナイパーだったんですね。
レッド(攻め)なのにキャンプしてていいのか?といわれそうですね・・・だからここに隠れてないで、1、敵を団体で攻撃したり(これが一番有力?)2、自分で一気に攻める(これは相手の腕しだい)3、敵の居ない場所を見つけ出して、そこから設置する、また、仲間の数より敵の数のほうが少ないときだけ(これも結構いいかな)ブルーは、1,2は同じで、3は違います、ブルーの3は、仲間が行ってる方向と逆の設置ポイントで隠れる(敵から見つからなかったらかなりいいかも)こんな感じですか?他にもよさそうな戦術(チームごと)あったら教えてください。

これはいい情報www
勉強になりましたm(_ _)m

2007.07.12 21:30 URL | 元帥 #- [ 編集 ]

ありがとうございますw

2007.07.13 16:38 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

まず、キャンプはするなw
嫌われるぞw

2007.07.13 16:54 URL | Hetaファン #- [ 編集 ]

そうですねwでもたまにならいいんじゃないんですか?ww戦術でもあるし・・・

2007.07.13 17:56 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

まぁ、チームの人に許しもらえればおk
かもねw

2007.07.13 18:05 URL | Hetaファン #- [ 編集 ]

そこは いいとは思いますが しかし欠点 前のそこから以外から攻められると すごく脆いですし 開始直後なら 爆弾が飛んでくることもしばしば 経験上w それにそこに居すぎると 相手に位置取りされ 攻めにくい でも 何回か中央攻めで負けた時の特功狩りや 爆弾投げをあからさまに やってくる奴なら狩れる だけど上級者相手なら通用しないかなw あとこれからも来ますね 頑張ってくださいね

2007.07.22 04:36 URL | maryuel #- [ 編集 ]

確かに爆弾きたら・・・爆死しますね・・・

2007.07.22 15:03 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

うちの良く行くpointは青チームだと 始まりの地点から左に行き 前に この画面の右に見える小屋?あるじゃないですか。そこに入らずそこから窓??wを通して 飛びながら爆弾投げようとしてる赤チームが「飛んでる時だけw」見えるので スナれますし 中央突破しようとして前線で待機してる相手を楽に狩れます。それに相手からだとものすごく見えにくい位置です。これはあまり知られてないと思います。ロウリスク ハイリターンな場所ですね。もし よければ スナポイントの一つなので探してみてくださいw。欠点相手が一瞬しか「飛んでる時のみ」見えないので 瞬き禁止と見えたら即撃ちが難しいかな。
あと ここの管理人さん sf友達になってくれませんか? 見かけたらよろしくです。名はmaryuelっていいます。 

2007.07.22 15:47 URL | maryuel #- [ 編集 ]

連投ごめんなさい やはりさっきのはなんでもないので スルーしてください ただ あなたと戦ってみたいとはすごく思ってます。

2007.07.22 16:04 URL | maryuel #- [ 編集 ]

一応コードネームは「レイジング」といいます。
チャンネルは3かな。多分w

2007.07.23 12:09 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

了解ーwこちらも自己紹介  maryuelといいます 階級華?のキミドリ    いまだに0.843だけど同じレベルや1以下なら んー物足りないかなw
強い人に揉まれて来てるので 策士ですよw 奢り 今まで課金したこと無いってことぐらいかなw 目標今のとこ 目指せ0.9       チャンネル 人多いとこwにいます

2007.07.24 02:05 URL | maryuel #- [ 編集 ]

自分チャンネル3の1にいますのでw(ていうか大体そこにいるw

2007.07.24 09:04 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]

来た時は探してるのですが 全くみつけきれませんw   会う機会が与えられますようにw

2007.07.29 06:45 URL | maryuel #- [ 編集 ]

あと0.87いきましたーw

2007.07.29 06:46 URL | maryuel #- [ 編集 ]

自分もほとんど3の1なので、居たら部屋招待お願いします

2007.07.29 09:29 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/120-c58a53da

