SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キナバルの石の大きさ、実際じゃ見たことないほどでかいですねwよくみると隊員が隠れたりできるくらいでかいです、箱よりでかいです。
ありえなくない?w
キナ移動中・・・・
到着!
ふぅ、やっとついた。
疲れたー
あそこで隠れようぜ(石
おう!いいね、3人くらい?隠れられそう。
20070701220611.jpg

て!おい!敵がいる!○☆■★○☆□
なんていってるんだよ!てか、逃げるぞ!20070601164619.jpg

ぐはぁ!
・・・(逃げないと!
サッサッサッサッ(逃亡中
Stop!!
バーン
20070601164619.jpg

うはぁ・・・・!!
>┼○ バタッ   ○┼< バタッ
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ちなみに他にもたくさんでかい石があります。(全部でかいけど^^
20070701220619.jpg


キナバル
台湾版では「黒応計画」w

2007.07.29 15:02 URL | 旧支配者α #- [ 編集 ]

計画?!w

2007.07.29 17:20 URL | Specialフォース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/112-d41d08e7

