SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キナバルにて、挑発している男がいます、その男は年齢54歳 血液型はA型です。(嘘にきまってるw
現場に直行w
ん~・・・どこにいるんだ!
探し中w探し中w
ん?お!!!発見!!!
20070629192448.jpg

・・・・www挑発もいい加減にしろ!
・・・
反応しろ!
・・・
死んでるのか?
・・・
死んでるのか!?!?!?(はい、死んでいますw
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
・・・
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
たまにこういう変なポーズ取ることがあるので見たらSSとって後で見て爆笑しましょう!w(たまに間に合わず倒れる事も・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/108-e004d361

