SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新ステージでは、犯罪が多いので防犯カメラがあります。(犯罪=殺人ですw他のステでも犯罪が起きていますがw)
その防犯カメラを撮影しちゃいました!(別に悪くないw
20070626211936.jpg

やばい・・・殺人するのを見られた!(ΦωΦ)ふふふ・・・・防犯カメラ壊さないと・・・
バーン
20070626212001.jpg

チョーわかりにくいですが一応打った瞬間の画像ですwよく、よーく見ればわかります!防犯カメラの真ん中らへんが少し白く見えますね、それが売った後です。
まぁみなさんIN JAILしないようにしましょうw
それでは
また明日!w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/107-c63b3f49

