SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Work Shopてなんですか?wワークショップ?w雑貨店だっけ?ワークショップってwなんで今この話しているかというと・・・
実際に見たからです
今からその光景をご覧くださいw
おいおい、ワークショップがあるぞ、今日の夕飯買おうぜw
オウケイ
20070626211912.jpg

ほぅ・・・右ねwよし!右に行こう
オウケイ
お前オウケイオウケイうるさいよ?まぁ、早く行こう!
オウケイ
・・・ダマレ
オウケイ
・・・・・・・・・・・
わ ワークショップが!   ないwwwwwどこいったんだワークショップ!
ワークショップを見たことがある人は情報おねがいしますw今のような看板はけっこうですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/106-da24c4cf

