SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意外と面白いですねwトレーニングwまぁわかるだけ書いておきます
トレーニングは個人ではないので、敵じゃなくて的を狙いましょう、敵から射撃されてもダメージは食らわないので安心です、なので、死ぬことは絶対にないです。
トレーニングの的は1回当てると次から動く?と思います、たまに当ててすぐまた起き上がる的もありますがwまぁこのときはラッキーと思ってくださいw
そして、トレーニングモードは、修理をしなくてもすみます!その分SPチャージされませんが・・・でも修理しなくてすむなら遊びまくれますねw
トレーニングだけ、1人から開始できます。
そして、なんと!与えたダメージまで表示されます、なのでなんメートルでダメージいくつ、などがわかるかもしれませんwそれと、この的にスナ(FRだけ検証済み?w)は腹に当てても60ダメージくらいしかいかないので、頭を狙いましょう。
それでは感想。
以外と面白かったです、(最初と同じじゃん!w)それにAIMも上達できそうですねw初心者は必ずと言っていいほどやってほしいです、なぜなら、AIMを上達させるためです、でも敵には絶対射撃しないようにしましょう^^迷惑になりますw
そして↓の画像が的(ターゲット)です。
20070626211858.jpg

面白い格好してますねw今にも撃つぞ!って感じがしますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://towerforce813.blog101.fc2.com/tb.php/105-ebd052d5

