FC2ブログ

SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新ステージでは、犯罪が多いので防犯カメラがあります。(犯罪=殺人ですw他のステでも犯罪が起きていますがw)
その防犯カメラを撮影しちゃいました!(別に悪くないw
20070626211936.jpg

やばい・・・殺人するのを見られた!(ΦωΦ)ふふふ・・・・防犯カメラ壊さないと・・・
バーン
20070626212001.jpg

チョーわかりにくいですが一応打った瞬間の画像ですwよく、よーく見ればわかります!防犯カメラの真ん中らへんが少し白く見えますね、それが売った後です。
まぁみなさんIN JAILしないようにしましょうw
それでは
また明日!w
スポンサーサイト
Work Shopてなんですか?wワークショップ?w雑貨店だっけ?ワークショップってwなんで今この話しているかというと・・・
実際に見たからです
今からその光景をご覧くださいw
おいおい、ワークショップがあるぞ、今日の夕飯買おうぜw
オウケイ
20070626211912.jpg

ほぅ・・・右ねwよし!右に行こう
オウケイ
お前オウケイオウケイうるさいよ?まぁ、早く行こう!
オウケイ
・・・ダマレ
オウケイ
・・・・・・・・・・・
わ ワークショップが!   ないwwwwwどこいったんだワークショップ!
ワークショップを見たことがある人は情報おねがいしますw今のような看板はけっこうですw
意外と面白いですねwトレーニングwまぁわかるだけ書いておきます
トレーニングは個人ではないので、敵じゃなくて的を狙いましょう、敵から射撃されてもダメージは食らわないので安心です、なので、死ぬことは絶対にないです。
トレーニングの的は1回当てると次から動く?と思います、たまに当ててすぐまた起き上がる的もありますがwまぁこのときはラッキーと思ってくださいw
そして、トレーニングモードは、修理をしなくてもすみます!その分SPチャージされませんが・・・でも修理しなくてすむなら遊びまくれますねw
トレーニングだけ、1人から開始できます。
そして、なんと!与えたダメージまで表示されます、なのでなんメートルでダメージいくつ、などがわかるかもしれませんwそれと、この的にスナ(FRだけ検証済み?w)は腹に当てても60ダメージくらいしかいかないので、頭を狙いましょう。
それでは感想。
以外と面白かったです、(最初と同じじゃん!w)それにAIMも上達できそうですねw初心者は必ずと言っていいほどやってほしいです、なぜなら、AIMを上達させるためです、でも敵には絶対射撃しないようにしましょう^^迷惑になりますw
そして↓の画像が的(ターゲット)です。
20070626211858.jpg

面白い格好してますねw今にも撃つぞ!って感じがしますw
前の記事を聞いた管理人はこうしました・・・
実際にやってみたらもっとストレス発散じゃないか?
だよな、でも、パソコン使えなくなったらw
いや、使えなくするんだよ
なるほど(なんでなるほど
現場に登場!
おお、これがPCか・・・(まるで初めて見たようなw
やるぞ!
バン!バン!バン!
20070624230409.jpg

どうせならARでやりゃぁいいのに・・・
いいんだよ、ダメージでかいんだから
パソコンにダメージとか関係あるか?
気にすんなw
スペシャルフォースで連続でデスされたり、暴言はかれたりして、ストレスたまったときには、これがいいです!めっちゃおもろいw
下記リンクw
http://www.thestylemachine.com/metele/
まずPLAY!をクリック、するとゲーム開始です、パソコンの器具がいっぱいありますね、クリックしてみましょう!すると・・・バン!その器具にパンチを与えますwwwこれを連続すると・・・その器具が壊れますww全部こなごなにするには、計166回パンチが必要ですw自分が壊れた後も叩かないようにゆっくりやりましたからw
これ、壊れ方も面白いです、叩くとだんだん曲がり・・・ドーンw破壊されますwREPAIRをクリックすると元に戻るのでまだ叩きまくりましょうwそのときヒットはクリアされますがトータルヒットはクリアされないので、全部で何回叩いたんだろ、と思ったときにはトータルヒットを見てください、一回1000超えましたが、腱鞘炎になりそうですwくれぐれもやりすぎには注意をwww
ひ・・・人が・・・!!!
どうしました?・・・・うあああああああああ!
どうしたんだ!何があったんだ!・・・なんだこれは!
はい、こうなりました・・・
20070624230352.jpg

この人は、残りの力を使って、壁に穴をあけてその中に入った人です。(何がしたいんだw
とうとう100記事達成しました、この記事で100記事です!いや、自分が100記事も書いたなんてw自分ですごいと思ってしまいますw
それと、カウンターも5000突破!みなさんがこのブログを見てくれて、5000回もこのブログが表示されるのも、すごいと思います、5桁突破は、いつごろになるんでしょうかねwこれからもよろしく!
20070608205404.jpg

潜水艦をよくみると、なんかミサイルに見えます・・・もし見えたら拍手!かコメントでお願いしますw
20070624230336.jpg

いかが?wてかこの位のミサイルが爆発したら・・・ベイ終わるでしょうねw
教会の中には、こんなものがあります。(一部当たり前のものもあるのですいませんw)
まずパソコン、団体のときだけに現れる不思議なパソコン。(画像ないですがわかると思います・・・w)
次は、十字架、当たり前キタ――――(゜∀゜)――!!
20070622230020.jpg

↑これが十字架です、結構簡単なつくり・・・・(何w
そして、また当たり前なものですが、なんていうのか分からんw
20070622230027.jpg

これですw↑のほうに人がいるし・・・誰?w
君の自慢できることは何?
ポーズさ
(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
・・・ポーズさ
20070622230009.jpg

銃持たなくても良いからw
てかどこ向いてんの?
鏡さ(自分のかっこよさをチェック)
この記事を除いてあと何記事で100記事書いたと思いますか?
もう・・・もう95記事書いています!
もうあと5記事(この記事入れて4記事)です!自分でもこんなに記事書いていたとは・・・全然覚えてないですw
ちょっとたいしたことないですが、結構な大量EXPなんで載せときますw
今日は・・・経験地○⑥⑤でした。
さぁいくつだと思いますかー?
答えオープン!(早すぎ
20070617222604.jpg

④⑥⑤でしたー
あのー自陣にモグラがいるんですけど・・・
どこ?
モグモグ(ここだよ)
ん?聞こえたぞ!
モグモグ(なにっ!)
ゴゴゴゴゴ(掘る音)
20070617222555.jpg

・・・これで隠れたと思ってるのか?
これ、本当に「車修理」ですよw拍手してもいいくらいwww
ガチャ(ドアを開ける音)どうしました?
車が壊れてw直してくれません?
おk
場所移動中・・・
・・・ここ?!戦場じゃ?www
はい、戦場ですよw
危険じゃ・・・
はい、今この戦場の中に5人くらいいます
ちょwwww
じゃぁ車に隠れているのでもし来たら倒してくださいw
おk
ガチャガチャ・・・(車修理中)
20070617222537.jpg

・・・・・・・
終わりましたー
オツ
いくら?
500円
なんで?
札きらいだからwすぐ破れるでしょ?だからw硬貨は破れないから、しかも硬貨で1番高い価値あるから^^
そんな理由?
1回ホスピタルでブルーで、遺伝子サンプルのある部屋にキャンプしていましたーwそこの場所は
20070617222500.jpg

ここですwたまにいますねwここにいる人w



コネー




おっ!足音・・・てことは・・・
キタっ!
20070617222506.jpg

1人目はやっぱり気づいてないのかHP100で倒せました
次は・・・


キタ――――(゜∀゜)――――!!!
20070617222513.jpg

ダダダダッッ バ―――ン
倒された・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
昨日は更新できなくてすいません^^;ちょっと用事が出来たので、
日光にいってきましたw(話それてきてるw)
それじゃ、話戻しますかw
それで、今日は、スペシャルフォースで、リンチされてる人を発見!
直撃取材しました!
Aさん「あの人ねぇw自己中だから、戦場なのに、寝てたのよwwww」
Bさん「確かにw寝てたから、リンチしようぜ、ってw」
それが、リンチされてた時の瞬間です!
20070617222448.jpg

超わかりにくいですが、一応2人係でリンチ中ですw
しかも銃口が突き抜けてるぞw
痛そうだが、これは全然気づいてなかったという・・・(銃口突き抜けた人)
なぜかと聞くと・・・
リンチに夢中になって痛みも忘れてたんじゃないんですか?
wwww
すごすぎるねb
ゴートゥージャイル!(刑務所に入れwww)
ガシャーン
そして、リンチした2人は、逮捕されましたとさ。
またまたウマー経験地GETですよーw
ウマすぎて、倒れそう!
20070613215655.jpg

560EXPですbbb
ダブルアップあれば、1120EXPかー・・・
てか、ダブルアップって、経験地だけじゃなくて、SPももらえるんだっけ?!w
昨日やっと支給されましたよw1万w
こんなに支給されるの長い&少ないって、ひどすぎるようなw最低でも2万くらいは欲しくなりますね・・・
あの時はクリスマスだっけ?
アイテム買わなくても、試合終了したら100くらいSPもらえるときは・・・
またそのイベントが来ることを、願っています・・・w
もう暗くなりそうですよ・・・
早く街灯つけないと・・・
20070612213743.jpg

つ・・・つかないぞ
どうする?
こうするか!!!
20070612213754.jpg

おお、それいいねぇ
って、ショートしてるぞwww
弁償、五十万になります。
高すぎるぞw
払わないなら撃ちますよ?www
20070519205535.jpg

ぅ・・・ぅったな・・・
>┼○ バタッ
これってなんですかw
20070612213556.jpg

確かどこかで聞いた話?だと、天秤?だったとかw
これなんだかわかる人いますか?わかる人いたら
情報お願いします。
そういえば天秤考えたのって誰だっけ・・・
歴史もぐちゃぐちゃになってきてます^^w
前の経験地より↑の経験地GET!w
ダブルアップさえあれば・・・最高すぎるのにww
それでは、その経験地を!
20070612213511.jpg

キターーーー!595!
あと1キルすれば、600↑・・・
ひどい!ひどすぎる!!!(なんで
これから出すSSには、なんかへんです・・・
20070612213535.jpg

どこが変でしょうかw考えてくださいb(違
どこも変に見えないようで・・・変ですw
それでは、もう一度だけチャンスをあたえよう(意味不
20070612213535.jpg

わかるかな?w
答え発表するよーー
いいかな~????








0(遅ッ
実はこれ、飛んだ瞬間のSSでしたー
怒らないでくださいねーw
初の仲間の視点からとったSS
まず仲間の視点の仕方、知らないという人もかなり居ると思います、それなので、教えますb
まず、死んだら、仲間の見学になりますよね?
そうしたら、右クリ
これだけwwww
簡単でしょw
そのSSですw20070611231951.jpg

ねwこれ、w
それと、すごい事が・・・
20070611232003.jpg

なんと!スナイパーはズームまで表示されます!(当たり前だし^^
ベイやってる途中、視点変更できたので、それでちょっと遊んでいたら・・・20070611231933.jpg

く・・・くびがぁ!!
いやー、怖いねwこんな簡単に箱にクビが入るなんて・・・もしかして、箱の素材=紙だったり!!wwww
久々に、成績をUPしようかなと思ってます、思ってます?まぁ、必ずUPするので、ちょっとまっててください。
30行後、公開!(ちょww30秒じゃなくて?)





























20070611231924.jpg

この経験地、最高だねw530だよ530!
毒に注入してる人いましたwwwすごいですねー
自殺ですか?w
20070611164823.jpg

もう体の半分はいっちゃってますねw苦しそう・・・てか、死んでる?!
この箱、一番下に、
Dragon fryって書いてあるんですよw実はw
タイリョク0なのに倒れない人がwこれしょっちゅうあるけど、実際ありえないですねww
20070608205429.jpg

これですw
なんか復活して、タイリョク100なのに、まったく動けないバグに会いましたwチャットはできて、それ以外できないバグwそんなバグにあった人なんであまりいないと思います、その間・・・
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. www
20070608205404.jpg

攻撃したいけど、動けないーーw
そして



バーン!!!!
20070608205413.jpg

>┼○ バタッ
(゜∀゜)ドンマイww
時間が経つのは早いですね、もうこのブログも立って1ヶ月15日くらいです、まぁこれからもよろしくお願いします。
20070530185907.jpg

意味不明な物発見しました、それは、ブリッジにあります・・・
それは、本当にスペシャルフォースに関係ないものですwそれは・・・ww
サッカーの優勝したときの写真です!wwwww
20070608205355.jpg

なんかみんな肩組んで並んでますねwてか誰がこんなもん飾ったんだYOwwww
ベイエリアって、中華人民共和国だったんですかw
Wikiで初めて知りましたwそれでwやっぱり中国語の看板ハケーン
20070606201918.jpg

これですけどw
字わかるけど、なんて読むんだ・・・w
中国人だったら理解できるんでしょうねw
知っている人いたら情報おねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。