SFとSA日記

人気ガンシューティングゲーム、スペシャルフォース(SF)サドンアタック(SA)の日記です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日をもってこのブログを閉鎖することにしました。
大変すいません。
許してください。
半年もこのブログは続いていました。
すごいと思っています
サドンで見かけたら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
自分ドラゴンロードだと爆弾超うまいですwww
この試合で
20070912180712.jpg

フォースキル!!!それとwwww
20070912180722.jpg

トリプルキル!
爆弾2回で7人も殺した・・・すごい成績www
爆弾で、敵チームみんな集まって、その間に爆弾投げたら、エイトキル?!?!ww
さすがにここは夢の見すぎですねw
なんか怪奇現象が起きてしまいました・・・
ちょっとトイレいく→部屋戻る、→それで放置落ちだとわかる。
そして、スクリーンショットが・・・
20070912180645.jpg

・・・え?俺F8押してないよ???
・・・
・・・・・
ギャーーーーーー!(違)
でもなんでF8押してないのに取られたのか不思議ですw
別に前に書いたようなこととまったくおんなじもんなのでw次の記事に期待・・・www
はい、ということで、またナイフ戦での記録w
20070912180620.jpg

・・・更新されてないじゃんw
ゴールデンアイに、剣がありましたw
もしかして日本刀?w
20070910230754.jpg

刀というかー、竹刀というかー・・・w
それと、ショットガンごみですね^^
ポイントためようとして買ったのに、逆にやられまくりw
グルカ買うも、5000円分の武器買ったほうがよかったと思うwwww
ダブル後悔・・・wwww
今日もこれからポイントためるかー・・・
